プリンセス・プリンセス+(プラス)

プリンセス・プリンセス+ (ウィングス・コミックス)

プリンセス・プリンセス+ (ウィングス・コミックス)

プリプリの続編。というか番外編? もう少し続くと思ったんですが、結局アニメ、実写の季刊だけ〜って感じでしたね。今回はあとがきでも書いてあるとおり、姫制度がメインではなくて、姫に選ばれた境遇の全然違う2人の行き過ぎそうな友情がメイン?みたいなので、あまり姫っぽいエピソードは少ないです。しかしやはり実琴は偉大だなぁ…と思う。ちなみに男性人気は実琴が一番だそうです。当たりまえだ! 本当に心底嫌がって女装してるの実琴だけですからね。嫌がってるのに無理矢理女装っていうシチュがいいんじゃないですか!(はぁはぁ)あ、私は実琴好きですけどほかの姫も好きです。そういえば弟はなぜかプリプリが大好きなのですが、流石にプラスはちょっとボーイズ分が多くて引くかもしれんね。読ますけど。