魔法先生ネギま! 14巻

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

もう既に学園祭で何をやってるのかわからなくなってきてしまった私。いや、今回も面白かったので、しかも今回はラブコメモードだったので全然文句なんてないんですけどね! 大人ネギが結構出たし、小太郎も大人モードだったのが乙女的ポイントです。もちろん幼児ちうたんも(;´Д`)ハァハァ しかしどう考えてもあんなに時間を繰り返してたらぜったい破綻が出るはずだと思うんですけど…まぁ面白ければいいや! 明日菜たんの出番が少なかったので残念なんですが、次巻に期待。そして私の中ではあまり印象のよくなかった本屋ちゃんが(とか書くと本屋ちゃんファンに怒られそうです)ちょっと好感度アップ。