アンド、ラブ!

アンド、ラブ! (スーパービーボーイコミックス)

アンド、ラブ! (スーパービーボーイコミックス)

はい、気分一新ホモです! 久しぶりにホモマンガ買って感想書きます。最近ホモへの渇きがなくて「ああ〜自分も枯れてきたのか…」と思ってるんですが、流れ的に二次創作(同人誌とか、妄想ホモ)→一次創作(BLとかオリジナル)→二次創作(同人誌への興味は枯れたけど脳内でホモ生産中)ということなのかもしれないです…非ホモ作品見て萌えるのは大好きですから!
でも時にはホモも読みたくなるので、初めて読む作家さんの本を買ってみました。もうエロです。言うことありません。ショート作品のまとめなのでサクサク読めます。らぶらぶカップルが若さに任せていろんなプレイしてます。見てておなか一杯になるくらいです。途中から別のカプが入ってくるんですが、これは真性ホモの攻めくん(年下)が真面目メガネのセンパイを体から慣らしてものにしてしまおうと画策してるやつで、現在のところ相思相愛ではないんで無理やりプレイになってます。どっちかっていうとこういうののほうが萌えますよね。らぶらぶえちーもいいんですけどね、ホモマンガでこういう2カプが出てくると、どうしても後者のほうが人気でちゃったりしますよね、脇役だろうと。ふと「食物連鎖シリーズ」(朝丘みなぎ)を思い出しました。
とりあえず真面目メガネが情にほだされて、いつ真性とくっつくのかが気になります。まだ挿入がないあたりこだわりを感じる。