響け!ユーフォニアム

思っていたより見やすく、続きが気になる作品のひとつでした。個人的に恋愛はいるかいらないかといえば要らない派なのですが、大所帯の男女混合の部だったらまったく描写しないほうが不自然だと思うので、まあよかったかなあと。それよりれいなちゃんですよ。あんだけ久美子のことを百合として目覚めさせておきながら〜〜〜〜と思ったけど久美子は久美子で〜まあそれはいいんです。ふたりが精神的な百合だという事実に変わりはありません。最初は滝先生の温厚ドSぶりを楽しみに見ていたんですが、後半は久美子ちゃんの変化に注目してみていたと思います。あすか先輩はもうひと波乱起こしてくれそうなキャラクターだったのに、結局あまり描写されませんでしたね。最終回は最後の余韻がもう少しほしかったです。