今日買ったCD

Dried Up Youthful Fame(アニメ盤)

Dried Up Youthful Fame(アニメ盤)

ED曲の発売日調べてたら、OPは今日発売日だったということに気づいて買ってきました。アニメイトで特典ポスターつくと書いてあったので、都会までおでかけ。無事ポスターはもらえたのですが、特典のことを買い刑事にすっかりわすれてて「袋いりません」って言っちゃったもので(しかもマイバックポイントつけてもらったので)あとからやっぱり欲しいと言えずに、ビームサーベル片手に歩きました。まあお洋服を衝動買いしちゃったのですぐに袋に入れられたんですけどね。

可愛かったので早速貼ってみました。トリミングされたところまで見えてうれしいです。お部屋がどんどんオタクになっていくけどいまさらか。ポスターを貼るときは、せめてもの保護策としてOPP袋を使ってます。このポスターだとB2サイズなので、B4サイズを4枚。それぞれ1辺ずつを開いてその中にポスターを入れて、真ん中(4枚が重なるところ)をテープで止めるだけなのですが、これで直貼りせずに済むし、割ときれいに見える(OPP袋の重なり等はあまり気にならない)ので満足してます。