初恋限定。 第6話「雪が降り出すその前に」

はー、慧ちゃん可愛い…。初恋限定。は1話完結型のお話ですが、シリーズになってるのもあって、1つが江ノ本と楠田の美少女×カッパ顔コンビの話、1つは山本のお姉さんをめぐる話で(他の作品も一応シリーズっぽくはなってるけど)、今日は江ノ本×楠田の話でした。慧ちゃんはいわゆるツンデレキャラになるかと思うんですけど、なんか「ツンデレ」っていう記号が生まれる前から存在した「好きなんだけど素直になれない女の子」してて本当にいいですよね! ちゃんとツンツンする態度を取っちゃう理由もあるし。あとサービスシーンも多くてよかったなぁ。はぁ〜可愛い。
本当、今期のアニメで一番楽しく見ているかもしれません…。作画も安定してるし(前回ちょっと崩れたけど)良いですね。