薬師寺涼子の怪奇事件簿

ロリ@広橋さんの回を見ました。なんかどんどんこのアニメが好きになっていくんですけど…! 泉田君に対するお涼さんのツンデレっぷりがたまらないじゃない!(今のとこツンしかないですがそれがまたいい) 今回は泉田のいとこの幼女(小学生)が登場して事件に巻き込まれるんですけど、この幼女が泉田のことを好きらしく、2人の逢瀬に勝手に割り込んできたお涼に嫉妬してるところがすごく可愛い。1回だけの登場だと思うけど、また出て欲しいな。広橋さんはTOSでしかまともに声を聞いたことがなく、シャーリーがキャラ的に受け付けなかったんであんまいい印象がなかったんですが、めっちゃ可愛い声ですね。萌えるわー。