少女革命ウテナ リマスターDVDBOX発売決定!!

unino2007-12-31

今年最後のキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ikuni web
ふふふふふ…ふははははははははッ!!
前々から絶対出る出ると言われてたウテナBOXがついに2008年夏発売決定! CDも復刻なんて粋なことしてくれるねぃ! ウテナは音楽もその魅力の大きな要因ですからねっ。ついでに本関係も復刻してくれるとありがたく…特典に薔薇の全容とかついてこないかな?かな?
今から脳汁が出そうです。そういえば年越しはファンチル見ながら…と思ってたのすっかり忘れてひぐらし祭やってますよ。去年かおととしの冬はウテナのゲーム(サターン版)やってたなぁ…。そうだ、BOXにPS2版とかのゲームもつけてくださいよ! 無理だと思うけど! サターン版から何も変更しなくてもいいから。